WebSite List

親不孝通り商品券サイト

Scroll
親不孝通り商品券サイトのモックアップ画像

親不孝通りの魅力を訴求し、1日を通して商品券を利用する楽しさを表現したチーム制作サイト。5人で分担し、私はデザイン・コーディング・JS実装を担当しました。

target 親不孝通りに住む40代女性
style 昼夜の街の雰囲気を対比させ、活気と清潔感を両立したデザイン
point Swiperで背景画像をフェード切替し時間経過を演出、 data属性によるラベル一致の店舗絞り込み機能を実装
Scroll
サイトを見る

谷週玩具店の店舗サイト

Scroll
谷週玩具店の店舗サイトのモックアップ画像

職業訓練校の課題として制作した、男性向けにレトロ感を演出したソフビ専門店の紹介サイト。 トップページで多くの商品が見られる構成で、迫力と世界観を両立。

target レトロ玩具やソフビに興味を持つ男性ユーザー
style 怪獣の世界観を表現しつつ、商品を直感的に探せるデザイン
point 怪獣の口をモチーフにした世界観を演出、Swiperで三列横スライドを実装し一覧性を確保、 商品クリックで詳細が表示される仕組みを導入
Scroll
サイトを見る

SeaScope店舗サイト

Scroll
ダイビングショップのサイトのモックアップ画像

予約数を増やすことをメインゴールに据えた、ダイビングや水中カメラの魅力を最大限に訴求するサイトデザイン。 水中の神秘的な世界観を感じられる演出で、訪れた人が体験に惹かれるように構成。

target ダイビングや水中撮影に興味を持ち、体験や予約を検討しているユーザー
style 神秘的で没入感のある水中世界を表現しつつ、直感的で予約に結びつきやすいUI
point 暗めの色を基調に水中の神秘的な雰囲気を演出し、キャッチコピーはスライド表示でスマホ対応、泡のJSやCSSアニメーションで水中体験を再現
Scroll
サイトを見る

グランピングのlpサイト

Scroll
glampingサイトのモックアップ画像

グランピングの魅力を訴求し、予約ボタンを押してもらうをゴールに一から作成したLPサイト

target キャンプをやってみたいと考えている30代カップル
style 自然の中にいながら、キャンプができるグランピングの魅力を表現しつつ、初めてでも不安にならないように内容をわかりやすくすることで予約に繋げる。
point スライドの使い方を工夫することでlpでありながら、必要な情報が見やすいようになっている
Scroll
サイトを見る
ページのトップに戻るためのボタン