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ソフビ専門店のインスタバナー
メインの怪獣を中心に、モノクロで形の魅力を見せ、他の怪獣や色はコラージュでアクセントに配置
ソフビ専門店のインスタバナー
グリッドのデザインでソフビの怪獣の写真をいろんな形で配置して魅力を訴求
桜まつりのインスタバナー
桜の魅力を訴求するために桜を中央の位置に配置してインパクトを出しました
桜まつりのインスタバナー
散歩に行きたくなるような桜まつりのバナーを作って欲しいとのことだったので、春の暖かい空気を感じられるようなバナーにしました
水族館インスタバナー(一枚目)
ペンギンの魅力をシンプルに伝え、興味をバナーにしました。複数枚で表現する課題だったので、情報量は少なく目を引くような見た目にしました
水族館インスタバナー(二枚目)
Webサイトに飛んでもらうことがゴールなので、興味の引くようなイベントの内容を全面に出しました。
ハロウィンインスタバナー
大きく配置したカボチャをメインモチーフにし、口元をコウモリのシルエットで表現することで遊び心を加えたインスタバナーです。
ハロウィンインスタバナー
シンプルな配色で視認性を高めつつ、スタイリッシュさも意識し、かっこよさと親しみやすさを両立させています。
ハロウィンインスタバナー
黒猫をメインモチーフに、カボチャを真似した表情で遊び心を加えたハロウィンバナーです。
職業訓練校ウェブバナー
安心感をテーマに訓練校の魅力を訴求できるようなデザインを目指しました。三角の構図と文字の強弱のバランスを意識しました。
職業訓練校ウェブバナー
転職を支援することを目的としているので、いい未来に向かって進んでいるように目線の先に文字を配置し、色も青から緑へグラデーションをかけました
チキンカツウェブバナー
チーズへのこだわりを、夜の贅沢なご褒美として夜景に重ねて表現しました。フランス発祥のチーズであることから、街並みにはフランスの夜景を意識しています。
チキンカツウェブバナー
チーズへのこだわりを前面に表現するため、チーズを想起させるデザインを意識しました。シンメトリーを取り入れ、あしらいを配置することで全体のバランスを整えています。
ダイビングショップバナー
水中でカメラを使えるという非日常性を、泡の形でクリッピングマスクし表現しました。
ダイビングショップバナー
店舗のキャッチコピーを、水中の風景でクリッピングマスクし、写真の魅力を訴求しました。
土地活用の広告ウェブバナー
文字と画像と装飾の指定がある中で、配置やあしらいに工夫をし、信頼感と相談のしやすい親しみやすさの両方を表現しました。
土地活用の広告ウェブバナー
文字と画像と装飾の指定がある中で、配置やあしらいに工夫をし、シンプルな構成にすることで、信頼感を全面に出しました。
リノベーションの広告バナー
『自然と暮らす』を中心にあしらいや文字を配置して欲しいという要望に対して、心地よく自然を感じられる雰囲気が出るように、木質感やアースカラーを用いて、ナチュラルで温かみのある暮らしをイメージしています。
リノベーションの広告バナー
『自然と暮らす』を中心にあしらいや文字を配置して欲しいという要望に対して、暮らしの中に自然を取り入れた感じをシンプルな構造で表現しました。
サプリメント広告バナー
サプリメントのお試しセットの魅力を訴求できるキャッチーを大きく配置し、商品が見やすいように2分割に画像と文字を配置することで情報が目に入りやすいようにしました。
サプリメント広告バナー
サプリメントの魅力をシンプルに訴求できるようにし、店舗のキャッチコピーを大きく配置しつつ、商品を大きく配置することで商品を覚えてもらえる点でもプラスになると判断しました。
キャンプ道具セールバナー
文字を大きく見せるシンプルな形でセールの内容が一目で訴求できるようにしました。フォントも遊び心を刺激できるようなものを採用しました。
キャンプ道具セールバナー
男性向けのかっこいい雰囲気を出すためにネイビーでカッコよく仕上げつつ、秋のセールと分かるようにあしらいとグラデーションで世界観を出しました。
アロマキャンドル広告バナー
アロマキャンドルの匂いを視覚的に表現しつつ、アロマキャンドルフェアの文字を煙に合わせて、配置したのがこだわりです。尚且つメインの匂いは植物素材へのこだわりをイメージしての緑。
キャンドルフェア広告バナー
アロマキャンドルの光による温もりを最大限表現できるように黒をベースに、匂いを視覚的に感じられるように光の玉に色をつけて表現しました。
ショコラオレンジタルト広告バナー
若い女性に向けた作品で、SNS好きにも刺さるようなポップなイメージで写真をスクラップ風に配置し、アイキャッチとしての役割も担っています。リボンのあしらいなどで若者向けの可愛らしい印象を与えました。
ショコラオレンジタルト広告バナー
ショコラとオレンジの二つの魅力を最大限打ち出すために左と右で二分割にして二つが混じり合う魅力を表現。中央の一番目立つ位置に商品の画像を配置して、商品の魅力を全面に出しました。
あまおうの返礼品バナー
縦に2分割のレイアウトで、情報を見やすく配置。朝摘みして、その日のうちに出荷する新鮮さを緑色と雫を使って表現しました。
あまおうの返礼品バナー
横割りのレイアウトで、商品の画像を一番目に付く中央に配置し、zの視線の流れを意識して、文字を配置しました。
ハンバーグの返礼品バナー
Photoshopのみで制作。本格的なイメージと肉厚さを表現するために、文字とあしらいにダメージ加工を入れて勢いを表現。
ハンバーグの返礼品バナー
Photoshopのみで制作。男性が思わず食べたくなるように、インパクトある見た目に、食欲増進のために赤を背景で使いつつ、あしらいも目線の流れを意識しました。
温泉旅館の返礼品バナー
三分割にして、視線の流れが自然になるように縦書きで順番を意識、真ん中のあしらいは旅館のスタッフの着物を意識した柄と帯をイメージ。Photoshopのみで制作。
温泉旅館の返礼品バナー
2分割にして、文字と画像のエリアを明確に分けて配置。文字の部分は温泉マークと湯煙をイメージしたあしらいできた人がリラックスできる旅行のイメージを表現。Photoshopのみで制作。
職業訓練校雑誌バナー
安心感と信頼を訓練校のロゴを利用した形で表現しました。
職業訓練校雑誌バナー
成長をグラフで表現し、あしらいに矢印を用いて未来への方向性を示しました。