Print List
ジムキャンペーンチラシ
Scroll
安心感と女性らしい上品さを重視したジム入会キャンペーンチラシ。 余白を活かし視線の導線を工夫することで、未来やポジティブなイメージを喚起。
| Size | A4 |
|---|---|
| target | 仕事終わりに運動を考えている20代後半から30代前半の女性 |
| style | 安心感と女性らしさ |
| point | 運動に対して前向きに挑戦できるようなデザインを意識しました |
パン屋記念セールチラシ
Scroll
温かみのある黄色・茶色・ベージュで店舗の雰囲気を演出し、赤で割引情報を強調。視線が上から下へ自然に流れるレイアウトで、人気商品と親しみやすいイラストを組み合わせ、安心感と温かみを表現。
| Size | A4 |
|---|---|
| target | 子連れのファミリー層 |
| style | ワクワク感と温かみ |
| point | 順位と視線の流れを意識 |
カフェのオープン記念チラシ
Scroll
北欧の雰囲気を大切にしたカフェ。写真と文章の配置で自然に視線が流れ、リースなどの装飾で世界観を強調。落ち着きと信頼感を演出。
| Size | A4 |
|---|---|
| target | 落ち着いた雰囲気の30代後半の大人の女性 |
| style | 北欧感と上品さ |
| point | 北欧の雰囲気が出るようなあしらいを意識 |
サプリメント宣伝のチラシ
Scroll
自然由来や安心感を重視。白とグリーンで清潔感を出し、ローズピンクで上品さを演出。余白やレイアウトを工夫し、文章量が多くても読みやすく、パッケージデザインも連動して商品魅力を最大化。
| Size | A4 |
|---|---|
| target | 健康を意識し出した20代後半から30代の女性 |
| style | 安心感と信頼 |
| point | グラデーションを使うことで硬くなりすぎないように意識しました |
キャンプ秋のセールチラシ
Scroll
オレンジと青で秋の雰囲気と男性向けの力強さを演出。オフロード車や山道で視線を誘導し、Z字型に自然に情報が流れる活気あるデザイン。
| Size | A4 |
|---|---|
| target | キャンプを始めようとする20代男性 |
| style | ワクワク感とアウトドアな雰囲気 |
| point | 後ろの山道と視線の流れを合わせることで視線誘導を強化 |